2013年06月15日

「Mr.シークレットフロア〜小説家の戯れなひびき〜」本日発売!

Ginger RecordsドラマCD第1弾「Mr.シークレットフロア〜小説家の戯れなひびき〜」いよいよ発売です!
たくさんの方々にご協力いただき、聴き応えたっぷりの一枚となりました。

この作品の肝ともいえる音楽は先生のご意見を伺いながら作り上げていきました。
ピアノの旋律、タンゴのリズム、猫ふんじゃった、そして響が初めて卓斗にピアノを弾いて聴かせるシーン。ぜひ聴いていただきたいです。

そしてキャラクターをばっちりと演じて下さったキャストの皆様。響の冷酷さと蜜の甘さ、卓斗の歪みもくすみもない純粋さ。きっと耳で感じていただけると思います。鷹や志摩、バトラーの桂やコスモ書房の面々といった個性的なキャラクターたちも舞台を彩り、かき乱しています。

どれも物語の伏線となるような重要なキャラクターとセリフばかりで、CDの容量に収まるよう苦労いたしました。
ぎりぎりいっぱいまで本編をお楽しみいただきたくて、今回は初回版はフリートークCD付き2枚組という形になっています。
フリートークでは下野紘さん、子安武人さん、安元洋貴さん、千葉進歩さんにご参加いただきました。和気藹々と進められる中、何故か子安さんが祭り上げられる展開に?ぜひ和やか雰囲気のトークも楽しみください!

初回版フリートークCDは同梱となっておりますので、どこの店舗でご購入いただいてもついております!
店舗特典には限りがございますので、各店舗様へお問い合わせいただけたらと思います。

これからもみなさんに喜んでいただけるような作品を作ってまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

msf_pac.jpg
posted by Ginger Records at 11:49| Mr.シークレットフロア