2020年09月18日

「俺たちナマモノ?です」キャストインタビューvol.2

ドラマCD「俺たちナマモノ?です」
ぴかぴか(新しい)発売まであと1週間!ぴかぴか(新しい)


本日は
ユン役・小野友樹さん
吉川役・羽多野渉さん
インタビューをお届けします★

累と響を取り巻くにぎやかで個性豊かなサブキャラクター達も
それぞれとっても生き生きと演じていただきましたので
どうぞお楽しみにぴかぴか(新しい)

そしてたくさんのご予約をいただきありがとうございまするんるん
なんと、おかげさまで発売前に緊急追加プレスが決定!グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

--------------------------------------------------------------------------------------------


──収録を終えてのご感想をお願いいたします。

小野:気心の知れたメンバーとの収録で、当日を楽しみにしていました。僕は収録途中からの参加だったんですが、すでにスタジオの雰囲気感ができあがっていたので、それを楽しませて頂く感じで収録に合流させてもらいました。

羽多野:明るく楽しい現場で、にぎやかな収録でした!セリフだけでなく休憩中のおしゃべりも盛りあがりました。

──キャラクターを演じられてみてのご感想や、演じるうえで気をつけたポイント、
面白いと感じたセリフやシーンなどを教えてください。


小野:ユンは、演じていてすごく気持ちが良かったです。思ったことをズバッというし、ストレートに伝えるし、そしてイイ奴。ユンにも幸あれ、と願って止みません。

羽多野:情熱的になりすぎないよう、力加減に気をつけました!あくまでもビジネスライクに!合理性を重視したお芝居を心がけました。

──累と響のふたりについて、印象的な演技やシーンや、
また、内田雄馬さん・江口拓也さんと一緒に演じられてみてのご感想などを教えてください。


小野:2人に会った時に開口一番、「ピッタリだよね」と言いました。原作を読んでいる段階で、累と響の声がすでに2人の声で聴こえているほどでした。

羽多野:内田くんの、どんどんのめりこんでいって、溶けてしまいそうな感情表現が"見事!!"です。

──最後に、楽しみにお待ちいただいているファンの皆様にメッセージをお願いいたします。

小野:個人的にも、芸能界ものというか、現実世界だけど非日常的な世界に惹かれます。そんな煌びやかな世界で彼らの織りなすストーリーを、是非ご堪能ください!

羽多野:2人のアイドルを中心に個性派なキャラクターが沢山登場しますので、どうぞお楽しみに!可愛らしい恋模様を見守ってあげてください。

──ありがとうございました!

web_B03.jpg
(左から、小野友樹さん、羽多野渉さん)
posted by Ginger Records at 18:00| 俺たちナマモノ?です