2019年06月14日

「美しい彼」アフレコインタビューvol.2

ドラマCD「美しい彼」
ぴかぴか(新しい)発売まであと2週間!ぴかぴか(新しい)


本日は、小山和希役・堀江瞬さん
アフレコインタビューをお届けいたします。

底辺ぼっちで根暗な平良やカリスマ性を持った清居に比べると
ごくごく普通の大学生である小山。
そんな彼が平良に寄せる想いや清居に対して抱える感情を
堀江さんはとても繊細に、胸を打つお芝居で表現して下さいましたぴかぴか(新しい)
ぜひ、小山の登場シーンもお楽しみに!

清居役・斉藤壮馬さん&平良役・小野友樹さんのアフレコインタビューはこちら

それでは堀江さんのインタビューをどうぞぴかぴか(新しい)

--------------------------------------------------------------------------------------------

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

堀江:カースト制度が決して遠くなかった青春を送ってきたので、終始共感して臨んだ収録でした。小山の心の機敏も丁寧に脚本に組み込まれていたので個人的に嬉しかったです。早く聴いていただきたいです!

――小山についての印象や、演じる上で気をつけた点を教えて下さい。

堀江:平良のことを好きが故に、嫉妬したり泣いてしまったりする人間らしい部分を大切に演じるように心がけました。リスナーの皆様に、優しくて可哀想な当て馬ポジと思ってもらえるように徹しました(笑)

――清居と平良について、一緒に演じられてみてのご感想や印象に残ったシーンなどがありましたら教えて下さい。

堀江:後半のすれ違いのもどかしさが本当にリアルで、2人の間に漂うかなり複雑な空気感がそのままスタジオにも溢れていて、素晴らしくて感動しました。緊張感がほとばしっています(笑)

――最後に楽しみにお待ちいただいてる読者の皆様にメッセージをお願いします。

堀江:お話をいただいた時、もちろん原作を読ませていただきましたが、読み始めると止まらなくて2日で読み切ってしまいました。その「次のページが気になる」前のめりの気持ちがドラマCDでも体感していただけると思います。ぜひ、よろしくお願いいたします。

――ありがとうございました!


web_heis_E.png

(最前列左から、堀江瞬さん、小野友樹さん、斉藤壮馬さん)

posted by Ginger Records at 18:30| 美しい彼