2019年05月10日

「愛は金なり」アフレコインタビューvol.2

ドラマCD「愛は金なり」
腹黒天使×おバカ悪魔のちょっぴりえっちな借金返済ストーリー♡
ぴかぴか(新しい)発売まであと2週間!ぴかぴか(新しい)


本日は
パライソのボーイ兼マネージャー・アモ役の天ア滉平さん
ソラの教育係・デューラ役の川原慶久さん
アフレコインタビューをお届けします!

ソラにいろんなことを優しく教えてくれる
ナチュラルえっちボーイのアモちゃんを、
天崎さんはとってもキュートに演じて下さいました黒ハート
川原さん演じるデューラは、ソラを大事に思うあまりの
過保護っぷりをたっぷりと表現していただき、迫力マシマシ!
ラストのエリルVSデューラの激闘どんっ(衝撃)は必聴です!!

ソラ役・中島ヨシキさん&エリル役・古川慎さんのインタビューこちら

それでは天アさん&川原さんのインタビューをどうぞぴかぴか(新しい)

--------------------------------------------------------------------------------------------

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

天ア:終始笑いの絶えない、いい現場でした!みなさん取り組む姿勢が真っ直ぐで、サブで出演されていた方々も濃くて面白いお芝居の方ばかりで、天アも引き上げていただけました。

川原:コミカルな様で、扱っているキャラクターの内面はシリアスで……その行ったり来たりする物語の波がとても印象的でした。

――ご自身が演じられたキャラクターについて、印象的だったことや演じる上で気をつけた点はありますか?

天ア:優しいビッチということで、初めて演じる感じの役でした!ただビッチであっても彼の心はとても綺麗で、演じていて気持ちが良かったです!またアモちゃんを演じたいなぁと思いました。

川原:真面目が過ぎるあまりにかえってそれが面白いという方ですので、真面目なままアクセルを踏み切るよう心がけておりました。

――他のキャラクターについての印象や、一緒に演じられてみてのご感想や印象に残ったシーンなどがありましたら教えてください。

天ア:収録中みんな『アモちゃん』と呼んでいたのですが、だんだん『アマちゃん』に聞こえてきて面白かったです!僕が、愛称でアマちゃんと呼ばれることが多いので!

川原:本当に皆さん仲が良さそうで、その明るいノリが作品のポップな側面にズカッとはまっていた様に思います。古川さんの情感と中島さんの純な表現が絡み合うシーンが多いので、全編通して楽しい作品です。

――ソラが家出をしたところから始まる本作ですが、家出をしたこと、またはしてみたいと思ったことはありますか?

天ア:ないですね!1人で生きられるとは思って無かったですし、度胸もありませんでした。

川原:家出と失踪、放浪は楽しいものです。実際にはなかなかできませんけど、いつもどこかに出かけて行きたくなりますね。

――最後に楽しみにお待ちいただいてる読者の皆様にメッセージをお願いします。

天ア:原作が面白くてそのいいテンポ感をうまくドラマCD化していると思います!ぜひ原作もドラマCDも愛してほしいです。フリートークも盛り上がりました!

川原:素敵な出会いの物語です。彼らと同じ時間を過ごし、心に温かな一欠片の残ります様に。

――ありがとうございました!

web_money_F.jpg

(左から、天ア滉平さん、古川慎さん、中島ヨシキさん、川原慶久さん)

posted by Ginger Records at 19:00| 愛は金なり