2018年07月19日

ドラマCD「素人ヤンキー♂危機一発!!」アフレコインタビューvol.2


カリスマゲイビ男優・カイト×ツンギレヤンキー・リカちゃんのガチンコ濃厚ラブバトル!
ドラマCD「素人ヤンキー♂危機一発!!」発売まであと1週間!


今日は社長役・井上和彦さんゆら役・代永翼さんのアフレコ後のインタビューをご紹介いたしますひらめき

井上さんが演じるのは、物腰柔らかだがどこか得体が知れないイケおじな社長
そして代永さんが演じるのは、かわいい顔をしているけれど「一番」への強い執着を持つ男優のゆら
それぞれ一筋縄ではいかないキャラクターを、とっても魅力的に演じていただきました!

--------------------------------------------------------------------------------------------
――収録を終わられてのご感想をお願いいたします。
井上:楽しかったです。
代永:このメンバーなのでとてもスムーズに収録が進み楽しかったです。広樹さん、佐藤くん、お疲れ様でした!!そして和彦さんの社長がエロかったです。抱かれたいと思いました(笑)

――演じられたキャラクターについての印象や、演じる上で注意した点やアピールポイントをお願いします。
井上:海斗を見守るやさしさが出ればいいなァと思って演じました。
代永:ゆら君に関しては、海斗さんの前でのぶりっこや憧れている表の顔と、リカの前での腹黒さを意識しました。リカの事、思いっきりイジめてやりました(笑)気持ちよかったです。

――他のキャラクターについての印象や、一緒に演じられてみてのご感想や印象に残ったシーンなどがありましたら教えてください。
井上:海斗役の高橋さんとリカちゃん役の佐藤さんの時々コミカルになるかけあいがすばらしかったー! 息ぴったり!!
代永:だんだんと海斗さんがリカに夢中になっていく所は可愛いし、リカもリカで海斗さんにだんだん惹かれていく所はキュンキュンするので是非聴いてください。海斗さんのギャグっぽい所も聴きどころです。

――最後に、楽しみにお待ちいただいているファンの皆様にメッセージをお願いいたします!
井上:心ゆくまでお楽しみください。
代永:まずタイトルのインパクトで気になっているとは思いますが、その通りです! 凄いです!とても楽しい、キュンキュンする作品になっております。ぜひ皆さんの耳で楽しんでください。そして2人の行く末を見守ってあげてください。

――ありがとうございました!

SY_web02.jpg

(左から、代永翼さん、佐藤拓也さん、高橋広樹さん、井上和彦さん)

posted by Ginger Records at 19:30| 素人ヤンキー♂危機一発!!