2017年09月15日

ドラマCD「俺と上司のかくしごと」本日発売!!

嘉島ちあき先生の王道リーマンラブ、待望の音声化!

ぴかぴか(新しい)ドラマCD「俺と上司のかくしごと」本日発売ですぴかぴか(新しい)

<特典情報はコチラ


傷ついた心を見せまいと強がるハリネズミ系ビッチ上司・姉崎を、生き生きと繊細に演じてくださったのは野島健児さん。メリハリの効いた演技はどれも素晴らしく、特に泣きの演技は必聴です音楽
そんな姉崎に振り回されながらも、なんだかんだ人がよく姉崎に甘い部下の御門を熱演してくださったのは江口拓也さん。普段の低テンション演技からは一転、締める時は締めるイケボはかなりの破壊力です雷
そして、そんなふたりに絡んでくる吾妻を演じてくださったのは杉山紀彰さんは、飄々としたセクシーで大人の余裕がたっぷり!
三者三様の魅力が絡み合った本作は楽しんでいただけること請け合いです!

コミカルな中にもキュンと切なく甘いトキメキがぎっしり詰め込まれたリーマンラブコメディ、どうぞ楽しみくださいね黒ハート

俺と上司完パケ.jpg
posted by Ginger Records at 16:43| 俺と上司のかくしごと