2017年09月12日

「俺と上司のかくしごと」アフレコインタビューvol.3


ドラマCD「俺と上司のかくしごと」発売まであと3日!


発売直前の今日は吾妻役:杉山紀彰さんのインタビューをご紹介!
吾妻は姉崎の過去に関わる重要なキャラクターですが、オトナな狡さで憎めないという難しい役どころ。杉山さんのアピールポイントにぜひ注目して聴いてください♪

<野島健児さん、江口拓也さんのインタビューはコチラ! vol.1 vol.2


--------------------------------------------------------------------------------------------

――収録を終えてのご感想をお願いします。

杉山:関西弁のキャラクターを演じたことがほとんどないので苦労しました(笑)

――キャラクターを演じるうえで気を付けたポイントはありますか?

杉山:ノリが良いし、明るい大人というのがキャラクターのテイストなので、子供っぽくなりすぎないように気を付けました。

――姉崎の印象を教えてください。

杉山:大人なんだけど、どこか素直になれない幼さみたいな面が魅力なのかと思います。

――御門の印象を教えてください。

杉山:クールだけど、若者らしさも垣間見れたりして、そのギャップが良かったです。

――御門はアイドルソングが好きですが、よく聴く音楽のジャンルは何ですか?

杉山:何でしょうか…。あえてあげるならJ-POPかと……。

――最後に本作品を楽しみにお待ちいただいてる読者の皆さんへメッセージをお願いします。

杉山:のじけんさんと江口君がとても素敵なお芝居を繰り広げておりますので、作品の世界を堪能してしただけるのではないかと思います!

――ありがとうございました!

oreto3_photo.jpg
posted by Ginger Records at 16:39| 俺と上司のかくしごと