2017年08月23日

「ヤリチン☆ビッチ部2」キャストインタビューvol.2


ドラマCD「ヤリチン☆ビッチ部」発売まであと2日!


今日は2年生組、百合絢斗役:佐藤拓也さん、田村役:興津和幸さんのインタビューをお届けいたします!

<小林裕介さん、濱野大輝さん、熊谷健太郎さん、村瀬歩さんのインタビューはこちら!
<代永翼さん、中澤まさともさん、山中真尋さんのインタビューはこちら!

--------------------------------------------------------------------------------------------
――収録を終わられてのご感想をお願い致します。印象に残ったシーンやセリフを教えて下さい。

佐藤:この作品は原作のパワーはもちろんのこと、キャストのチームワークが素敵なので、とても楽しい仕事でした。印象に残っているシーンは、文字化けの歌と、小学生のとこですね!

興津:最後の最後で糸目くんはやはり最強でした。百合くんは言わずもがなです! 今回も笑いをこらえるのが大変でした。

――役柄を演じてみていかがでしたか? 演じる上で注意した点やアピールポイントをお願いします。

佐藤:すべての物事を楽しむ。ムズカシイことを考えない。本能に従う。あと集中力!! ギリギリのラインを狙っています。

興津:ツンデレのギャップを忘れないようにしました。周りのテンションに持っていかれないように…(笑)。

――今回の新キャラクター「ジミー」へ一言お願いします。

佐藤:ようこそ。そして、お疲れ様。また次回があったら、よろしくね。受け止めてくれてありがとう。

興津:キモイッ!!(笑)。恋とは盲目ですねぇ。素晴らしい号泣でした!

――収録中のエピソードや、印象に残った出来事がありましたら教えてください。

佐藤:百合くんは頭のネジを飛ばさないとできないので、フリートークもその感じを引きずってしまって大変なことを口走ってしまってます。ヤバイです。

興津:もう、みんな必死で演じていました。台本に書いてあるセリフやト書きが、文字を見るだけでも既に面白いので、ディレクターさんの演出の指示も全部面白く聞こえてしまって大変でした。

――学生時代、何かコンプレックスに感じていたことはありますか?

佐藤:ありましたけど……、いやー、とてもここでは書けない。

興津:メガネ!

――本作品を楽しみにお待ち頂いている読者のみなさんへのメッセージをお願いします。

佐藤:今回もキャスト一同、全力でドラマに飛び込みました。お楽しみに!

興津:皆様お待たせしました! ついに待望の「ヤリチン☆ビッチ部2」が発売です! レジでは恥ずかしがらず、大きな声で予約注文して下さい!

――ありがとうございました!

yb2_vol2b.jpg
(左から佐藤拓也さん、興津和幸さん)


次回は3年生組の中澤まさともさん、山中真尋さん、代永翼さんのキャストインタビューをお届けします!
posted by Ginger Records at 20:20| ヤリチン☆ビッチ部2