2017年04月13日

「おやすみなさい、また明日」店舗特典紹介


ドラマCD「おやすみなさい、また明日」発売まであと2週間!


ドラマCD「おやすみなさい、また明日」の音声が完成いたしました!
2枚組、どちらも70分越えの聴きごたえのある内容となっております。ぜひ、つぐみと朔太郎が過ごした時間を、ゆっくりと体験していただけたらと思います。
ただいまWebCMを公開しておりますので、発売までどうぞお楽しみに!

今日は発売に向けてブックレット書き下ろし及び店舗特典をご紹介いたします!

■ブックレット掲載
<書き下ろしSS>
タイトル:彼の名前は愛の形をしている
凪良ゆう先生書き下ろしの6ページにわたるショートストーリー!
こちらはどこの店舗で購入されても封入されているブックレットに掲載されています。
小説本編とアフターストーリー「スイート・リトル・ライフ」を繋ぐ、つぐみと朔太郎の愛に溢れた日々。つぐみと暮らし始めて3年。朔太郎が、「つぐみさん」から「つぐみ」と呼ぶようになったきっかけとは……。
「おやすみなさい、また明日」の読者の皆様に必ず読んでいただきたいお話です!


■アニメイト様特典
<フリートークCD>
松岡禎丞さん&古川慎さんのフリートーク、日野聡さん、木村良平さんのキャストコメントの3トラック構成!
作品の余韻に浸るように、松岡さんと古川さんがじっくりたっぷり語っていらっしゃいます!
本編をお聴きのあとにお楽しみください♪

特典盤面おやすみなさい.jpg





■コミコミスタジオ様特典
<書き下ろしSSペーパー>
タイトル:くるりのこと
朔太郎とささやかで幸せな生活を送る、つぐみ視点のショートストーリーです。
maison荒野にやってきた『くるり』とは? 
愛しさと切なさを優しく包んだ、日常のひとこま。ドラマCDとあわせて、読んでいただきたい一篇です!




特典はなくなり次第終了となりますので、ぜひご予約くださいませ!
posted by Ginger Records at 20:06| おやすみなさい、また明日