2016年10月28日

ドラマCD「さよなら恋人 またきて友だち」本日発売!!

Ginger Records feat.オメガバース・プロジェクトドラマCD第2弾!
「さよなら恋人 またきて友だち」は、オメガバースという世界観を土台に、鋭いナイフのように硬く尖らせた一途な想いだけで、彼を取り巻く抗いがたい力に立ち向かう勇敢な少年の恋の話だと思います。
運命とは?本能とは?自分とは? いま感じている気持ちは本当のものなのか。ずっと一緒にと願う気持ちはただの欲望が見せる幻じゃないのか。
フェロモンに誘惑され、ヒートに翻弄される彼らは、それでも必死で問いかけ、何かを掴み取ろうとします。それは恋なのか。友情なのか。欲望なのか。
複雑な思惑と運命の伏線が織りなすドラマティックな物語に、気づけば引き込まれ先を知りたいと夢中になることでしょう。
メインのオウギとカナエはもちろん、クラスメイト達も個性的で魅力に溢れたこの作品、何度も聴いて、彼らの心に触れていただけたらと思います。
秋の夜長に充実の二枚組で堪能する『運命の恋』、どうぞよろしくお願いします!

さよなら恋人またきて友だち
   左:通常版   右:アニメイト初回限定版(特製ボックス入・小冊子付)

posted by Ginger Records at 15:14| さよなら恋人 またきて友だち