2015年11月27日

ドラマCD「妓楼の軍人」本日発売!

ドラマCD「妓楼の軍人」いよいよ本日発売です!

ボリュームたっぷりの2枚組である本作は、
キャストの皆さんの熱演に圧倒される1作となりました!

斉藤壮馬さん演じる月里蓮の切なくも凜とした強さ、
平川大輔さん演じる藍芙輝の涼やかで包み込むような優しさ。
代永翼さん演じる桂木セラの毒々しい程に強烈な愛情、
そして成田剣さん演じる李月龍の緩急自在な洒脱さ。

蝶華楼のマダムや篠崎、蓮の妹といった物語を彩る人々に至るまで、
キャストの皆さんには原作のキャラクターを深く理解し、とても大切に演じていただきました。
皆様にもそれを是非お聴き頂ければと思います!

また作品の世界観を彩る音楽も力をいれました。
この現代とは違う、彼らがいる世界の雰囲気を感じていただけると嬉しいです。

ブックレットには犬飼のの先生による書き下ろしショートストーリーが6ページ掲載されております。
芙輝と蓮のその後の日常を垣間見られる素敵なお話しとなっておりますので、
是非CDを聴いた後にお読みください!

妓楼の軍人



2枚組を通して聴くと2時間40分というこの作品、
映画を見るような気分でこの週末に楽しんで頂ければと思います!
月里蓮の真摯で少し不器用な恋の行方を、秋の夜長に中国茶とともにご堪能ください。

posted by Ginger Records at 17:40| 妓楼の軍人