2015年04月03日

ドラマCD「キチク、エンカウント」キャストインタビュー

ドラマCD「キチク、エンカウント」発売まで、あと3週間!
現在WebCMが公開中♪
はじめと千紘のテンポ良いやりとりと、相性ばっちりの×××シーンは必聴です!
和気藹々と収録された現場でいただきました、主演おふたりのキャストインタビューをお届けします。

-------------------------------------------------------------------
■Q1:収録を終えられてのご感想をお願いいたします。印象に残ったシーンやセリフを教えてください。

阿部:コミカルなシーンやシリアスな場面もあって、色々な感情を出せた作品でした。あと、ちーちゃんのAVの名前を噛まずに言えたのが嬉しかったです。
佐藤:最初から最後まで、ひっじょーに楽しくやらせていただきました。千紘くんは色々印象深いセリフがあるんですが、僕は「かわいいチ●コだな」かな!


■Q2:役柄を演じてみていかがでしたか? 演じる上で注意した点やアピールポイントをお願いします。

阿部:ちーちゃんが大好きなトコロは大事に演じました。あとは弱くなりすぎずですね。
佐藤:基本的に明るくて、ちょっぴりオラオラなんですけども、人にやさしく(ハジメは特別)なところを心がけていました。


■Q3:それぞれの相手キャラクターに対しての印象を教えてください。

阿部:ホントは人懐っこい大型犬ですかね。もうちょっと最初からそれを出してくれれば(笑)。
佐藤:なんだこのカワイイ生き物は…!


■Q4:もしもエンカウントするならば、何と出会ってみたいですか?

阿部:ネコのバス!! 乗ってみたい!!
佐藤:みっつくらい願いを叶えてくれる龍的なモノ。


■Q5:楽しみにお待ちいただいている読者のみなさんにメッセージをお願いいたします。

阿部:「キチク、エンカウント」楽しく演じさせていただきました。是非、何度でも聞いて楽しんでください。
佐藤:2人ともすごくかわいらしいです。素直になれない2人のあるひとときのお話。きっと楽しんでいただけると思います。よろしくお願いします!!

ke_photo.jpg

(左から、阿部敦さん、佐藤拓也さん)


――ありがとうございました!
posted by Ginger Records at 15:13| キチク、エンカウント