2015年04月03日

ドラマCD「チョコストロベリーバニラ」BLアワード第1位受賞!

情報サイトちるちる様のBLアワード2015ドラマCD部門にて、ドラマCD「チョコストロベリーバニラ」が第1位をいただきました!

たくさんのご投票ありがとうございました。
名誉ある賞をいただけたのも、素晴らしい原作と、ご協力いただきました先生、キャスト様、そしてお力添えいただいた関係各位の皆様のおかげです。

原作をお借りしてのドラマCDですので、作品世界をいかに音として表現するかに気を配り作ってまいりました。キャラクターが生きているように感じられたというコメントは、この上なくありがたいお言葉です。

いただきましたコメントはすべて拝見いたしました。本当にありがとうございました。
これを励みに、より多くの皆様に楽しんでいただける作品をお届けできるよう頑張りたいと思います。
これからもGinger Recordsをどうぞよろしくお願いいたします。

posted by Ginger Records at 12:52| チョコストロベリーバニラ