2015年01月24日

ドラマCD「キチク、エンカウント」発売日&キャスト発表

寒い毎日ですが、今日はホットな情報をお届け!
ドラマCD「キチク、エンカウント」の発売日&キャスト発表となりました。
おわる先生のキュートでえっちで胸キュンのラブストーリー。濃厚でちょっぴり笑えて思いっきりドキドキできるCDを目指して、ただいま鋭意制作中です!
楽しみにお待ちくださいね♪
キチク、エンカウント

■タイトル
ドラマCD「キチク、エンカウント」
(原作:おわる先生 /竹書房 刊)

■キャスト
佐藤一/阿部敦
斉藤千紘/佐藤拓也、他

■ストーリー
社畜SEとして頑張るリーマン・佐藤一、25歳。
完徹明けの朝日が眩しい早朝の電車で帰宅中、車内に響き渡るAV女優の喘ぎ声が。
音漏れの主はどんなDTクンかと思いきや、すっっっごい遊んでそうなイケメンだった!
「俺みて勃ててるとかきもちわりい」
鬼畜イケメンに、えっちな音漏れで股間にゴメーワクを掛けたお詫び(!?)にと連れ込まれまさかの処女喪失!!
トイレえっちに、エプロンえっち。ローター入り勤務までさせられて、社畜SEハジメの明日はどうなる!

■発売日
2015年4月24日予定

■価格
3000円(+税)
posted by Ginger Records at 14:16| キチク、エンカウント