2017年05月26日

ドラマCD「かしこまりました、デスティニー」side:Butler本日発売!

IMG_1426.JPGぴかぴか(新しい)お待たせいたしました! side:Masterに続いて、side:Butler編がとうとう発売です!ぴかぴか(新しい)

『2016年、一番ドラマチックな恋』が待望のドラマCD化です!

「かしこまりました、デスティニー」は、オメガバースという世界観に、『御曹司』『執事』『主従関係』『運命』と言った、様々な要素が絡み合い、4人のメインキャラクターを軸にまさにドラマチックなストーリーが魅力の作品です。

原作の下巻にあたる<side:Butler>編は、上巻の主人公たちの執事たち二人のじれったくもあり、大人なラブストーリーです。

主でもある葵に想いを寄せ、その複雑な生い立ちからβである自分を『特別な1番になれない』と頑なに他人を寄せ付けないひねくれ執事の宮内を演じてくださるのは、興津和幸さん。
興津さんの艶っぽい声が、宮内のストイックさとあいまって大人の色気が反則レベルです。

そんな宮内に翻弄されつつ、一途にアタックするチンピラ執事の久藤役は前野智昭さん。コミカルとシリアスの落差がある難しい役どころですが、決めるところのカッコよさは必聴です。

2017年、一番ドラマチックなCD!
<side:Master>と合わせてぜひ、楽しんでください。


IMG_20170526_162340.JPG

posted by Ginger Records at 18:22| かしこまりました、デスティニー