2016年09月02日

ドラマCD「ROMEO」発売決定!


圧倒的世界観で魅了する「あじあ」ワールド、ついに音声化!

わたなべあじあ先生が描く新感覚のファンタジー大作「ROMEO」のドラマCD化が決定いたしました!

主人公・光陽を始め、登場キャラクターは遺伝子強化された「ライカン」と呼ばれる獣人族です。
彼らは皆、美しく、強く、フェロモンたっぷり!
その中でも特に強烈なフェロモンを持つ種族である光陽(112歳)が恋するのは、幼い頃から家族のように育てたジェイド(33歳)。
初めての発情期を迎えたジェイドに光陽がうっかりフェラチオをしてしまい……。
互いに惹かれ合いながらも、こじれにこじれてしまっている光陽とジェイド。
一度踏み入れたら、抜け出せない魅力に溢れた「ROMEO」の世界を、ぜひ音で体感してください!

■タイトル
ドラマCD「ROMEO」
(原作:わたなべあじあ/マガジン・マガジン刊)

■キャスト
光陽/林勇、
ジェイド/高橋広樹
ディアガ/一条和矢
タイちゃん/代永翼
リカ/高橋英則


■ストーリー
ライカンスロープ"
彼らは狩人としての能力を高めるよう、獣の遺伝子組み換えによって造られた獣人族である。
狩猟部隊「スレイヤーズ」の隊長を務める主人公・光陽は、片腕である部下・ジェイドにずっと昔から恋をしている。
力の強化のために光陽はジェイドの血を飲み、その解毒用の精液も摂取しなくてはならないが、
ジェイドはあくまで医療行為とし、光陽がどんなに望んでも挿入に至らない。
互いに惹かれあいながらも、運命だからこそ簡単には結ばれない純愛ストーリー。

強く美しい獣人たちが織りなす、進化のための両片思い。

■発売日
2016年11月30日予定

■価格
3000円(+税)

romeo_バナー.jpg
posted by Ginger Records at 18:24| ROMEO