2016年03月25日

ドラマCD「起きて最初にすることは」本日発売!

ドラマCD「起きて最初にすることは」発売しました!

親の再婚で兄弟になった公崇と夏央。
彼らの交錯する感情を描いた本作は、桜の季節にふさわしい透明感のある1作となりました!

夏央のことが好きで好きで好きでたまらない兄・公崇を増田俊樹さん。
優秀だったのになんだかんだあって今はニートの兄に複雑な気持ちを抱く弟・夏央を
松岡禎丞さんが演じてくださいました。

とにかく、キャラクターがよく泣くこの作品。
しかも、その涙は、情けない涙や、怒り、喜びといった、多種多様で複雑な心情が込められています。
それを演じるお二方の演技がとても素晴らしく、ブースのこちら側でスタッフも思わず涙ぐんでしまうほどでした。

また彼らの両親を演じる生天目さんと新垣さんをはじめ、バイト先の玉井さんや店長に至るまで、
キャストの皆さんには原作のもつ雰囲気をとても大切に演じていただきました。

原作のもつ、独特な空気感を音として皆様にお届けしたいと
制作サイド一丸となり頑張った本作は、生々しくも瑞々しい一作になりました。
どこにでもいそうな男の子同士の不器用で切実な恋の物語を
どうぞ皆様、ご堪能頂ければと思います!

起きて最初にすることは

posted by Ginger Records at 16:11| 起きて最初にすることは

2016年03月19日

ドラマCD「起きて最初にすることは」特典情報

ドラマCD「起きて最初にすることは」発売まであと6日!
完成パッケージが届き、あとは店頭に並ぶのを待つのみです♪
ブックレットデザインは暖かい春の兆しを感じる優しい色使いとなっています。
志村先生の素敵なカラーイラストをたくさん掲載していますので、ぜひお手にとっていただけたらと思います!
今日は発売にむけて店舗特典をより詳しくご紹介したいと思います!

■コミコミスタジオ様
<描きおろしペーパー>
一緒に暮らし始めた公崇と夏央のとある朝の風景を描いた、志村貴子先生描きおろしの1ページ漫画のペーパー付きです!
夏央と公崇のすれ違いながらも寄り添っている絶妙な関係に思わずニヤニヤしてしまいました!ドラマCDを聴いたあとにぜひ読んでいただきたいです!


コミコミ特典_sample.jpg



■アニメイト様
<フリートークCD>
増田俊樹さん&松岡禎丞さんのフリートークを収録したCD付きです!
作品のご感想を通して、おふたりの兄弟、家族に対する愛情を語ってくださいました。
おふたりのお兄ちゃんな面がうかがえ、温かい気持ちになれるフリートークです♪


特典盤面sample.jpg


特典はなくなり次第終了となりますので、ぜひご予約くださいませ!
posted by Ginger Records at 19:19| 起きて最初にすることは

2016年03月18日

ドラマCD「ヤリチン☆ビッチ部」全キャスト&発売日決定!

大変お待たせいたしました!
おげれつたなか先生原作ドラマCD「ヤリチン☆ビッチ部」全キャスト発表です!
フレッシュな1年生組にアダルティで実力派の先輩組と豪華声優陣で6月10日に発売いたします♪
魅力あふれるキャラクターたちが巻き起こすハチャメチャな部活動に、不器用で胸キュン必須の恋模様と聴きどころたっぷり!
豪華2枚組のアニメイト限定盤や、描き下ろしペーパー、缶バッジ付きと店舗特典もご用意しております。
詳細は特設ページにて→ ぜひご予約ください☆

■タイトル
ドラマCD「ヤリチン☆ビッチ部」
(原作:おげれつたなか/幻冬舎コミックス刊 バーズコミックス ルチルコレクション リュクス)

■キャスト
遠野高志/小林裕介
加島優/濱野大輝
矢口恭介/村瀬歩
百合/佐藤拓也
田村/興津和幸
明美/代永翼
鹿谷/中澤まさとも
糸目/山中真尋

■ストーリー
山奥の全寮制男子高に編入してきた主人公・遠野。
人見知りな性格だったが、気さくに声を掛けてくれた矢口が唯一の友人となった。
1年生時は必ず部活に入らなくてはならないと、矢口が所属するサッカー部に誘われるが、球技が苦手なため、一番ラクそうな写真部に入る遠野。
だがそこは写真部とは名ばかり、キャラの濃い先輩たちがひしめく、通称「ヤリチンビッチ部」だった!

1ヵ月以内に男とセックスしなかったら○姦決定!?

同じ1年の新入部員・加島だけがマトモだと思ったが、友人・矢口が加島に片思いかもしれなくて!?
性に奔放な先輩たちに翻弄される、新入部員・遠野と加島の不器用でピュアな青春ラブストーリーが愛と笑いに溢れたドラマCDになって登場!

■発売日
2016年6月10日予定

■価格
通常盤:3000円(+税)
アニメイト限定盤:3500円(+税)※2枚組

ビッチ部キャスト公開tw.jpg


posted by Ginger Records at 02:01| ヤリチン☆ビッチ部