2016年01月07日

ドラマCD「起きて最初にすることは」発売決定!

2016年はGinger Records設立3周年になります!今年もどうぞよろしくお願い致します!
アニバーサリーイヤーの記念すべき一作目、志村貴子先生の「起きて最初にすることは」の発売が決定いたしました!

志村先生初のBLコミックである原作は、性の葛藤、新しい家族への思いが、繊細に、ときに大胆につづられた新感覚の作品です!
ニートでゲイの兄・公崇(CV:増田俊樹)×リア充でヤリチンの弟・夏央(CV:松岡禎丞)の義兄弟の物語。
可愛い夏央が好きで好きでたまらない公崇が不憫で愛おしく、家族ならではの遠慮のない2人のやりとりに思わずクスリと笑ってしまうシーンも。
寒い冬が終わりを告げ、桜が咲く頃、3月25日に発売です!

どうぞお楽しみに!


■タイトル
ドラマCD「起きて最初にすることは」
(原作:志村貴子先生 /リブレ出版 刊)

■キャスト
矢野公崇/増田俊樹
矢野夏央/松岡禎丞

■ストーリー
4年前、親同士の再婚で兄弟となった公崇と夏央。
成績優秀だった高校を中退し、現在ニートでゲイの兄・公崇。
リア充でクソかわいげのないヤリチンの義弟・夏央。

公崇は夏央が好きでたまらない。
愛したい愛してほしい好かれたい触ってほしいセックスがしたい……!

「おまえの兄ちゃんはこんなことばっかりする兄ちゃんだよ。最低で変態でドスケベだ」

■発売日
2016年3月25日予定

■価格
3000円(+税)

起きて最初にTwitterバナー.png
posted by Ginger Records at 13:23| 起きて最初にすることは