2015年07月17日

ドラマCD「あまくてしんじゃうよ」発売日&キャスト発表

大変お待たせ致しました!
ドラマCD「あまくてしんじゃうよ」のキャスト&発売日が決定しました!

小嶋ララ子先生の作品の中でも、甘さ&エッチさNo.1のオムニバスコミック。
ドラマCDとなるのは、幼なじみのちょっぴりエッチなハプニングから始まる「とじこめたいな」、体から始まった恋人に好きと言わせたい「春のメランコリック」、奥手な科学オタクのお隣さんに惹かれていく「あした晴れるかな」の3編です。

どの作品も、大好きすぎる想いに溢れた、とびっきり甘くてキュンとする一生懸命な恋がつまってます!
「とじこめたいな」の冒頭では、真面目すぎる風紀委員・直人のちょっと天然な可愛らしさと、それがほっとけなくてフォローにまわる千尋の、ドラマCDオリジナルエピソードが小嶋先生監修のもと追加されています。
趣味も性格も正反対なのに、ずっと一緒の幼なじみのふたりの日常を、ぜひ聴いてみてくださいね♪

■タイトル
ドラマCD「あまくてしんじゃうよ」
(原作:小嶋ララ子先生 /リブレ出版 刊)

■キャスト
山中千尋/小野友樹
飯島直人/村瀬歩
鎌ヶ谷行広/興津和幸
由乃春人/成瀬誠
安藤夢路/増田俊樹
池田修一郎/花江夏樹

■ストーリー
真面目で堅物な風紀委員・直人がブルマー姿で体育館倉庫に閉じ込められてて……!? ちょっぴりエッチなハプニングと、幼なじみの男子高校生同士の恋を描いた「とじこめたいな」ほか、体から始まった恋に悩む「春のメランコリック」、奥手な科学オタクと浪人生が恋を育む切なくて温かい「あした晴れるかな」の3編を収録したオムニバスCD!

■発売日
2015年10月9日予定

■価格
3000円(+税)
posted by Ginger Records at 17:09| あまくてしんじゃうよ